美容皮膚科 BEAUTY

エントランス

施術のご説明

ライムライト

ライムライトは日本人の肌質に合わせて開発された光治療器でジェルを塗布し光を照射して治療していきます。
シミ、そばかすに有効で、赤ら顔、毛細血管拡張症、ニキビ跡の赤み、くすみやキメの改善など様々な症状にも効果があります。

アキュチップ

ライムライトと同じ光治療器です。照射口が約6mmと小さく、しみ・そばかす、血管腫などをピンポイントで治療することが可能です。

医療レーザー脱毛

当院では厚生労働省の承認を得たexcel HRを導入しています。
安全かつ効果的な熱破壊式のレーザー脱毛器です。アレキサンドライトレーザーとヤグレーザーという2つの波長のレーザーを搭載し、幅広い毛質や肌質に対応することができます。

ピーリング

当院ではサリチル酸、グリコール酸、乳酸の3種類の酸を肌への負担を考慮した濃度で配合し、殺菌作用と保湿作用のあるマヌカハニーを加えたミックスピールマヌカというピーリング剤を使用します。低刺激ながらニキビ、しみ・くすみ、小じわなどに対する効果があります。

エレクトロポレーション

電気の力と冷却効果により皮膚の深いところまで美容成分をしっかり浸透させることができます。肌のくすみ、キメ、ハリ、乾燥、毛穴、ニキビに効果があります。他の施術後のケアにもおすすめです。

ボトックス

当院では厚生労働省の認可を受けたアラガン社のボトックスビスタを使用します。ボトックビスタを注射すると筋肉の収縮が抑制され、目尻や眉間などのしわを改善・予防する効果があります。効果の持続期間は一般的に3〜6か月程度です。

ジェネシス

ヤグレーザーを皮膚から1~2cm離して照射する肌に優しい美肌治療です。皮膚の奥深くまで作用し、コラーゲンの産生を促し、毛穴を引き締めます。
また赤い色素に作用するため、赤ら顔やニキビ跡の赤みの改善に効果が期待できます。肌表面に蓄積された古い角質を除去するレーザーピーリング効果もあります。

炭酸ガスレーザー

麻酔を行った後に、ほくろや脂漏性角化症(加齢性のいぼ)、軟性線維腫(首やわきのイボ)をレーザーで削る治療です。治療前に悪性の可能性がないか、確実に診断することが必要です。

AGA(男性型脱毛症)内服療法

プロペシア(フィナステリド)やザガーロ(デュタステリド)の内服療法はどちらも日本皮膚科学会の男性型脱毛診療ガイドラインで最も推奨されている治療です。1日1回の内服薬で脱毛の原因であるジヒドロテストステロンの生成を抑制する作用があります。
少なくとも6か月は薬を飲み続け、症状の改善を確認します。